2015年01月19日

流行りのもの

最近、Instagram とか、RoomClipとかで
流行ってる

ガチャガチャ風キャンディポット

みたら、作りたくなって

早速材料をGET

で、旦那ちゃんに電動工具借りて作りました





瓶が小さくてあまり、入らないんですが

キャンディや、チョコバー入れてます

カウンターのうえに飾ってます



材料はこんなのです




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ストラップ
ハロウィン
標準じゃないと
ラベンダースティック
梅ぇ〜シロップ
断捨離
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ストラップ (2015-12-14 22:55)
 ハロウィン (2015-10-24 15:00)
 標準じゃないと (2015-07-06 00:15)
 ラベンダースティック (2015-06-29 08:30)
 梅ぇ〜シロップ (2015-06-12 00:03)
 断捨離 (2015-06-05 22:19)

Posted by ヒロ  at 20:31 │Comments(5)つぶやきGoodsハンドメイド

この記事へのコメント
100均アイテムで作るキャンディポット、
はやってますよね。
私が見たことあるのはダークな
色合いのものばかりでしたが、
赤も可愛いですね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年01月19日 20:52
可愛い~☆
手作りとは思えない仕上がりですね♪
電動工具が使えると、ハンドメイドの幅が広がりそうですね。
Posted by BEANSBEANS at 2015年01月19日 22:21
なになに、ガチャガチャ風キャンディポット!?
めっちゃ、可愛かじゃなかですか〜!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月19日 23:21
確かに見ると作りたくなる可愛さですね!
趣味‘DIY’な私には、ツボです~♪
材料買って作ろうかな?^m^
Posted by まみまみ at 2015年01月20日 06:53
ねこばすちゃん、BEANSさんよっちゃん まみさん

電動工具があれば簡単に作れますよ
材料はセリアで揃えられます
ネットで見つけて速攻セリアへ行きましたよ(^^)v
バージョン違いでまた作りたいです

お店でフリマをしようといろいろ考え中です
作品作らないとできないのですが
がんばります
Posted by ヒロヒロ at 2015年01月20日 16:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
レジンとか色々やってます。念願のフリマにもたまーーーに参加中です