2013年11月09日

わちゃわちゃしてます

プチ・マルシェが終わりなんとなく燃え尽きた感もあったのですが

そう ぼーっともしてられません

まだ、やることいっぱいです

しばらくはデコもレジンもお休みしようと思ってるんですが

どーしても作りたいものが2つあって

ひとつはバッグチャーム

先日 プチマルシェでゲットしたバッグに付けたくって

わちゃわちゃしてます

パーツ作ったんですが

なかなか納得いかず・・・・。

自分用なのでま、小さいところは目をつぶるということで

半分は失敗さくですかね

早いとこ仕上げして付けたいですね

もうひとつは5人へのプレゼント品

これを付けてみんなでわちゃわちゃしに行くんですけどねーーーー

まだ、デザインが出来てなくって

パソコンとにらめっこしてますが睡魔も襲ってきて(笑)



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
牛深マルシェ
プチマルシェ
フルーツカット中
マカロンの
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 牛深マルシェ (2015-10-24 08:38)
 プチマルシェ (2015-03-24 15:33)
 フルーツカット中 (2014-09-29 00:54)
 マカロンの (2014-01-21 23:13)

Posted by ヒロ  at 00:21 │Comments(4)スイーツデコ

この記事へのコメント
うたも同じく燃え尽きてしまいました( ̄○ ̄;)

なかなか始動できませんが
あっという間に1週間経ってしまったので
頑張りますo(^-^)o

マカロンにも見えますが
何ができるのでしょうか?
楽しみです(*^o^*)
Posted by notoko at 2013年11月09日 03:49
携帯から打つと間違えますねぇ(∋_∈)

うた×じゃなくて
うちも…です( ̄○ ̄;)
Posted by notoko at 2013年11月09日 03:51
それはメス側の「型枠」ですか?
このフォントだと、自分のコメントが
変態オヤジみたいで、うれしいです
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月09日 09:15
↑ ↑ ↑
変態オヤジですって(爆)(爆)
可愛い文字にホッコリしてます(*^◯^*)

何が出来るんでしょう?
楽しみです^_^
Posted by よっちゃん at 2013年11月12日 08:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
レジンとか色々やってます。念願のフリマにもたまーーーに参加中です