2015年05月03日

レジンのバンビ

ゴールデンウィーク突入!
まったく、関係なく
本業もおかげさまで、完売で、早めに閉店となりした

初めて、ベランダにホットプレートを出し、焼肉をいたしました
つい、ビール飲んじゃって寝ちゃいました
もう少しなんか、作ろうと思ったのに
くーーー




こちらも、イヤホンジャックに加工しました
キーホルダーの予定が
まさかの、発注忘れでイヤホンジャックなりました(>_<)



なんやかんやで
いよいよ、開催日間近となりました
当日 雨の予定ですが
雨みたいですが
ポルトは濡れません
ぜひ、みなさま、お誘い合わせて
ご来場ください
本業が、お休みを取れず( ̄Д ̄)ノ

委託となります







同じカテゴリー(レジン)の記事画像
雨が
雪の結晶のヘアピン
根付け
すまいるポケットさんに納品してきました
レジンでもヘアゴム
ルナ
同じカテゴリー(レジン)の記事
 雨が (2017-10-14 18:18)
 雪の結晶のヘアピン (2017-10-12 23:07)
 根付け (2017-10-11 22:28)
 すまいるポケットさんに納品してきました (2017-03-10 16:25)
 レジンでもヘアゴム (2016-06-30 00:10)
 ルナ (2016-04-06 21:21)

Posted by ヒロ  at 00:59 │Comments(7)レジンGoodsハンドメイドフリマ

この記事へのコメント
今天気予報見たら、曇りになってましたよー。
ヒャッホー♪
明日はよろしくお願いします。
あ、バンビのレジン、RYUさんが取り置きしておいてくれだって。
Posted by かぼかぼ at 2015年05月03日 15:32
本業で頑張ってくださいね
Posted by あひるちゃん at 2015年05月03日 16:03
かばちゃん
 曇でよかった
 お客さんたくさん来てくれることを祈ります
 バンビどれだろーーーー
 娘が持ってくのでよろしくお願いします
Posted by ヒロヒロ at 2015年05月03日 19:50
あひるさん
 売り子さんしたかったのですが
 本業のほうで売り子さんがんばります
Posted by ヒロヒロ at 2015年05月03日 19:50
紫バンビ可愛いですね~!
型って使ったことないんですよね~(^^;)
とかいいながら今日GETしてきました(^^)
ついに明日ですね!
早く寝なくちゃ~(><)
Posted by 檸檬 at 2015年05月03日 20:29
檸檬ちゃん
どーでしたか?
お客さんいっぱい来てくれたかな?
次回こそは、参加したいです
Posted by ヒロヒロ at 2015年05月04日 14:16
バンビの画像いただいて行きますね。
檸檬ちゃんにピアスにしてもらいます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月04日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
レジンとか色々やってます。念願のフリマにもたまーーーに参加中です